今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




さぁ、今夜からスタートしました!!


1週間、毎晩YouTubeで新しい動画を公開し続ける企画。


【えとう窓口ウィーク】


初日の今日は。


『窓T』開封動画でした\(^-^)/






『窓T』つまり『えとう窓口Tシャツ』でございます!!


詳しくは、動画をご覧になっていただければわかるかと思いますが。


今回、3色作らせていただきました☆☆☆


勢いで、100枚以上作ってしまったので(^◇^;)


どうしようかと考えておりました…。


結論。


せっかく、今度生配信をやるんだから!!


会場で販売する事になりました\(^o^)/


限定50枚です!!


もし、生配信を会場で見てくれる方がいらっしゃいましたら。


是非とも購入して『窓T』を着て観覧してください(*^◯^*)


ですから。

これまで、今度の生配信のチラシはこちらでしたが…。

『窓T』販売が決まったので!!

これになりました(^_−)−☆





さぁ、明日の動画ですが。


これまた、ご注目でございます!!


これまでとは全く違ったテイストの。


とってもユニークな動画となっております(^-^)v


明日も19時30分の公開となります!!

現在の登録者数、6365人


あと…3635人!!