今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





この前。


家族で温泉♨️

最高でした!!!





入った温泉は。


大分県日出町にあります『ホテルソラージュ』さん!!

とっても大きなホテルです☆☆☆

そこの、家族湯に入ったのですが。

こんなに広〜い\(^-^)/

成分も濃い、お肌にも良い、とっても気持ちいいお湯でした♨️

大きな窓からは海が見えて!!

家族で、最高の時間を過ごす事ができました(*^◯^*)


おかげさまで。


家族でゆっくり温もったのですが。


なぜ、この温泉に入ったのか…という事も大事でして。






ちょうど1ヶ月前。


前川さんのファミリーコンサートの宇佐市公演にて。


とある女性から「えとうさん、これどうぞ」と封筒を渡されました!!


関係者さんかと思うぐらい、ごく自然に接して来られたので(^◇^;)


後から、また楽屋でお会いできるのかと思ったぐらいでした。


しかも、ちょうど会場入りする時であまり時間もなかったので。


しっかりお礼も言えないまま、受け取ってしまいました…。



楽屋で、すぐに封筒を開けました。


手紙が入っており、読んでみると…どうやらファンの方でした!!


コンサートを楽しみにされている事、僕や家族を応援してくださっている事などが書かれていましたが。


そして、ホテルソラージュの温泉をオススメしてくれてました!!


是非とも、ご家族で家族湯もオススメですと。


そして最後に、支配人に私の名前をお伝えくださいと。



大変ありがたかったのですが。


連絡先もなく、もうお会いする事もなかったので、お礼を伝える方法がありませんでした(>人<;)


ずっと気になってましたが…。


1ヶ月経って。


ようやく、家族でホテルソラージュさんに行く事ができ。


支配人様に、事の経緯と、その方へのお礼を伝えてほしい旨をようやく言えました。


どうやら支配人様も、状況は把握しておられて。


支配人様もホテルスタッフ様も大変気持ちの良い対応とサービスをしてくださりました!!



結果、お風呂でも温もりましたが。


人の温もりも、大いに感じることができました(*^◯^*)






お手紙をくださった方、本当にありがとうございました!!


そしてホテルソラージュの支配人様、本当にありがとうございました!!



改めて。


お湯も素晴らしかったです♨️

夏はプールもあるそうです\(^o^)/

今度は、家族でゆっくり泊まりに行きたいと思います♪





現在、50歳の誕生日へ向けて🎂


そして、チャンネル登録10000人達成に向けて‼️

絶賛、色々と企画中‼️


近々、発表させていただきます😊