今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





一昨日の3月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が、無事に4歳と11ヶ月を迎える事ができました\(^-^)/


ここに、ご報告申し上げます。





もう1度、申し上げます。


4歳と11ヶ月です☆


そうです、あと1ヶ月です!!


あと1ヶ月で…5歳です(*^◯^*)

最近の福之助は。


腹痛に苦しんでいる時間が長かったですが。


もう、残り超えたはずです!!



この前、うどん屋さんでとり天を7つ食べましたし!!


昨日は、ハンバーガーを2つ🍔


そして今日は、お家で牛肉をバクバク!!


やっぱり、子どもが元気でご飯を食べられる姿は、とても気持ちのいいもの\(^-^)/


5歳に向けて。


もっともっと食べて!!


もっともっと成長してほしいと思います!!






精神面も成長したし。


知恵もついてきたからこそ。


お互いの主張も強くなり、兄弟ゲンカも増えてきた2人ですが。


その代わり、2人だけで仲良く遊ぶ時間も増えてきました!!


明るく元気で、かつ優しい兄ちゃんの福之助☆

5歳になっても、仲良し兄弟でいてほしいです!!!





江藤兄弟の【福吉ちゃんねる】‼️

新しい動画を更新したのでご覧下さい😊