今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




東京は、もう桜が満開🌸


お花見、真っ盛りのようですが。



大分は、やっと!


本日、やっと!!


九州で一番最後に!!!


開花しました!!!!






桜の開花🌸


やっぱり、何だか嬉しいものです(*^◯^*)


開花してから。


1週間から10日にかけて、八分咲きから満開になっていくようなので。


来週末辺りが、お花見チャンスかもですね\(^-^)/



ちなみに今日。

庭の畑を見にいくと…。

チューリップが咲いている事に気づきました☆☆☆


春は、お花の季節ですね🌼






ちょうど。


3月の年度末から、4月の新年度にかけて。


どんどん桜が満開になっていくので!!


新しい年度の始まりを、桜が歓迎しているようですね(*^◯^*)


春からの新生活が。


皆様にとって、素敵なものになるといいですね!!


素敵な出会いがあるといいですね!!


そして、笑顔が開花するといいですね😊






気がつくと。


今年度も残り1週間。


1日1日を大切に過ごしたいところ。



明日のOAB『れじゃぐる』は、年度末最後の放送となります。


毎年この時期は。


番組の改変時期なので。


残念ながら、番組が終わってしまったり。


番組から離れるスタッフさんがいたり。


番組を卒業する出演者がいたり。


少し悲しい季節でもあったりします。


明日の『れじゃぐる』でも、何かしらの発表があると思います。


2022年度最後の『れじゃぐる』を。

是非とも、見逃さないでくださいね!!!





本日、OBSラジオの生放送で発表した、初の『YouTube生配信』の件‼️

基本的には来月、4月22日(土)の夜に開催予定です‼️


また、正式にお知らせさせてください😊