今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





侍ジャパン、WBC優勝本当におめでとうございます㊗️🎉🎊


栗山監督をはじめ、選手の皆様、関係者の皆様、感動をありがとうございました!!


そして、本当にお疲れ様でした!!





決勝戦、リアルタイムで応援することができました!!


緊迫した展開に、ドキドキハラハラしながら、一球一球食い入るように見てました!!


選手達の魂のプレー、野球に対する情熱、テレビ越しではありますが、ビシビシ感じました!!



この試合だけではありません!!


今回のWBC。


楽しませていただきました!!!


感動させていただきました!!!


改めして。


世界一、本当におめでとうございます!!!






この3月。


WBCで盛り上がった3月は。


『卒業』のシーズンでもあります☆


保育園でも。


小学校から高校、そして大学まで、たくさんの学生さん達が、この春卒業されたかと思います!!


ご卒業、おめでとうございます㊗️🎊🎉


4月のからの新たな学年、新たなステージで、是非とも頑張ってください!!



お子様の成長を支えてきた親御さん達も。


お疲れ様でした!!


そして、お子様のご卒業、本当におめでとうございます!!






我が家の子ども達も。


数年後には保育園を。


十数年後には高校を、卒業していくんですね!!



日々の生活に終われ、想像もつきませんが(^◇^;)


ここ大分で。


子ども達が巣立つまで。


親として、仕事と子育てをしんけんにがんばらないとですね!!!


子ども達の卒業式…泣くんだろうなぁ(⌒-⌒; )





さぁ、WBCも終わったし‼️

YouTubeも頑張らないといけませんね‼️