今年から大分生活2年目になります、えとう窓口です。




本日も【前川清ファミリーコンサート】でした!!

前川さんが、ゴールドのスーツで登場すると会場は大盛り上がり\(^-^)/


会場には『清大好き❤️』と書いたうちわや!!


たくさんのペンライトが振られ!!


まるでジャニーズのコンサートのよう(*^◯^*)


今日もすごい人気でした!!





ちなみに今日は、福岡県での2公演☆☆


北九州市と。

田川市。

この広い会場が満員になるんですから、すごい事ですよね!!


毎回、感動させられます!!





そして今日も、オリジナルグッズを売らせていただきました!!

グッズ売り場に来ていただけるお客様は。


終演後のテンションMAXの興奮状態で来られるので!!


勢いで買ってくださる方も多いです(^◇^;)


しっかりした物を作ってるで、帰ってからも喜ばれてるとは思うのですが…。


せめて、その場ではしっかりお礼を伝えたい!!


しかし…。


たくさん人がいるので、なかなかゆっくりお礼が伝えられず(>人<;)


申し訳ない気持ちでいっぱいです。



改めまして、御礼申し上げます。


グッズをご購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


コンサートに来た記念になったなら幸いです(*^◯^*)





ご来場いただいた方にも。


グッズを買っていただいた方にも。


心から御礼を申し上げたいのですが。



やはり!!


僕なんかでは、100%見れない景色を見せてくださる前川さんに感謝です!!


本当にありがとうございます!!


心より厚く御礼申し上げます!!





コンサートが終わったら。

YouTubeも頑張らないと‼️