今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




昨日は『タビ好キ』のロケでした!!

この日のロケは、記念すべきロケで。


と言うのも。


4月放送、12年目のスタートとなるロケでした\(^-^)/





タビの舞台は、熊本県の菊池市☆


お天気にも恵まれ、タビはスタート!!

その後は、人との出会いにも恵まれ。


12年目、最高のスタートを切りました!!!






そんな、4月からも継続が決まった『タビ好キ』でございますが。


『タビ好キ』ファミリーが出演するファミリーコンサートも、4月以降も公演予定はたくさんあります!!



しかし。


まずは来週からの『前川清ファミリーコンサート』に注目です!!


だって…。


大分公演なんですもの\(^-^)/



3月7日火曜日。


昼公演の舞台は大分市☆

そして、夜公演の舞台は宇佐市☆

今日のラジオでも告知させていただきましたが。


是非とも、前川さんの歌声を聴きに来てください(*^◯^*)


満員の会場で、前川ファミリーを迎えましょう!!



そして!!


各会場の終演後、ロビーで僕のオリジナルグッズを売るので!!


是非とも、買いに来てください(^_−)−☆


大分の皆様、お待ちしてます!!






ちなみに。


今週の日曜日の『タビ好キ』には。


僕も出演させていただきます\(^-^)/

タビの舞台は福岡県の糸島市☆


是非ともご覧くださいね!!


そして『タビ好キ』気分を最高潮に上げて╰(*´︶`*)╯♡


会場でお会いしましょう!!



心より。


心より、お待ち申し上げております!!!





そういえば、YouTubeでも‼️

ファミリーコンサートの告知しないと‼️