今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





『劇的ビフォーアフター』での、我が家のリフォームにて。


たくさんの方や業者さんにお世話になりましたが。


その中の1つに【ストックパイル エコリオ】さんがあります!!





モノに再び、命を吹き込む場所【エコリオ】は。


捨てられるはずだった家具や雑貨を、リメイクして。


アンティーク家具として蘇らせたり。


廃材を価値があるものにしたり。


DIY商品なども多数取り揃えており。


まさに時代にあった、エコなお店☆☆☆





そんな【エコリオ】さんは年末年始、数ヶ月の移転作業期間を終えて。


昨日、新天地で移転オープン初日を迎えました\(^-^)/

どれだけ多くの人が待ち望んでいたかは…。

この開店前の、長蛇の列を見たらわかります!!






この【エコリオ】さん。


リフォームで大変お世話になって以来。


お店としてもそうですが、スタッフさんにもずっとお世話になっているので。


少しでも恩返しがしたくて、何度か移転作業のお手伝いもやらせてもらったりもしましたが。


せっかくなので、オープン初日にお祝いに行かせていただきました!!!



僕は夕方行きましたが。


その時間でも、車が停められないほどの大盛況!!


どんなお店か、気になると思うのでちょいとお写真をお見せします!!










オシャレでしょ〜??(*^◯^*)



素敵なものがたくさんあるから。


初日からすでに!!



捨てられてしまうはずものが、まさに価値があるモノに生まれ変わり。


人に、喜ばれるモノとなる。


素敵な循環ですね!!!






そんなエコリオさんの魅力を、より伝えるべく!!


初日に、YouTubeも撮影させていただきました。


撮影してくれたのは、かなり久しぶりのこの人!!


それこそ、劇的ビフォーアフターでお世話になったヒロ君(*^◯^*)


何と、その日に編集まで終わらせてくれました!!

なので早速、本日YouTubeを公開させていただきました\(^-^)/

【エコリオ】の素敵な雰囲気が伝わる映像となっております!!


是非ともご覧ください(^з^)-☆


改めして。


【エコリオ】さん、移転オープンおめでとうございます㊗️