今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





昨日、OAB『れじゃぐる』のゲストに【大分トリニータ】の松本怜CROと、マスコットキャラクターのニータンが来てくれました\(^-^)/

大分トリニータは、本日いよいよホーム開幕戦!!


今年こそ、J1昇格目指して大分県民一丸となって応援したいところ!!


それだけに、今日の結果が気になってました。





その、気になる結果はこちら!!

見事、東京ヴェルディ相手に勝利!!!


開幕2連勝☆☆


さぞかし、スタジアムは盛り上がったでしょう!!!


大分トリニータの選手、そして関係者の皆様おめでとうございます☆☆☆


そして、サポーターの皆様おめでとうございます!!!






僕も、本当ならスタジアムで応援したかった!!


と言うのも。


僕は、スタジアムの近くにはいたのですが…。


サッカーの応援ではなく…。


サッカーをしてました⚽️

なんなら、大分トリニータのユニホームで(^-^)v



実はこれ。


大分県サッカー協会さんが主催する『レジェンドサッカー』に参加させていただいたのです!!


これは、サッカー人口の増加とシニア世代の健康維持向上を目的としたもので。


本来50歳以上が参加資格なのですが。


知人の紹介という事と、もうすぐ50歳って事で特別におじゃまさせていただきました!!



まさに。


僕自身、日頃の運動不足は気になっていて。


ようやく温かくなってきたし、そろそろ運動を始めないといけない。


50歳になるにあたり、日頃から少しずつトレーニングして。


まだまだ子どもも小さいし、ずっと健康でいたい。


そう思って、きっかけとして大好きなサッカーをやらせていただきました!!






結果は…。


ウォーミングアップで、足がつりそうになり(T_T)


試合も、チームの足を引っ張る形となりましたが(>人<;)


あくまでも、エンジョイサッカーという事で。


大分県サッカー協会の皆様と、チームの皆様が、素人の僕を温かく見守ってくれ。


最後まで、楽しむ事ができました\(^o^)/


サッカーって⚽️

応援するのも、プレーするのも本当に楽しい!!

今年。

大分トリニータやヴェルスパ大分を応援しながら📣

自分も、サッカーを楽しむことにします!!


ちなみにですが…。

早くも、疲労で全身がバキバキなので…。

明日の筋肉痛が不安です((((;゚Д゚)))))))



福吉ちゃんねる、またまた動画を更新‼️