今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





大分県の日出町にあります人気スポット【ハーモニーランド】☆


1991年4月の開園みたいですから、もうその歴史は30年以上!!


ご存知の方も多いでしょうが、サンリオキャラクターと出会えるテーマパークです\(^-^)/






とは言うものの…。


僕自身は、今まであまりご縁がありませんでした。


開園してすぐに、僕が上京して大分を離れたのもあって。


大分に【ハーモニーランド】があるという認識があまりなく(>人<;)


その後、お仕事で大分を行き来するようになって、その存在を認識してからも…。


僕が、サンリオキャラクターにめちゃくちゃハマる…事が無かったのもあって。


これまで1度も行った事がありませんでした。



しかし、本日。


子ども達が行きたいと言ったのもあり!!


僕もせっかく大分移住したのもあり!!


そして、祝日に家族がみんな休みってのはなかなか無かったのもあり!!


みんなで【ハーモニーランド】へ行ってきました!!






正直、そこまで期待せずに行きましたが…。


到着してすぐに、テンションMAX!!!


楽しい、楽しい!!


可愛い、可愛い!!


まさに夢の国です☆☆☆

チケットを買うのに、かなり並ぶほど多くの人が来ておりました!!

ウキウキします!!

キャラクターにいっぱい出会えます!!

写真撮りたいとこだらけです!!

キュンキュンします!!

広いです!!

笑顔になります!!

思わず歓声が上がります!!

懐かしいです!!

徹底してます!!

テーマパークとしても充実してます!!

乗り物いっぱいです!!

チュロスもあります!!

グルメまで可愛い!!

そして美味しい!!

お土産、買っちゃいます!!

帰り、疲れて寝ます!!

絶対に、また行きます!!





YouTube福吉ちゃんねるで‼️

いつか、公開できたらいいですね😊