今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





今日は2月20日。


何だか…記憶に残ってる日。


でも、何だったけ??


最初は思い出せませんでした。





でも、ふとしたタイミングで思い出しました!!


昨年の今日、2月20日。


『大改造‼︎劇的ビフォーアフター』が放送された日でした!!


そうです。


僕の大分移住を皆様に知ってもらえた、記念すべき日です☆☆☆






やっぱり今でも「ビフォーアフター見たよ‼︎」とか「大分に帰ってきたんやろ?」みたいな声はかけてもらえます!!


自分と、自分の家族のために大分移住をしたのですが。


やはり番組で放送する事によって、地元の方々に知ってもらって。


多くの方に「おかえり」と言ってもらえたことは本当に嬉しくて(*^◯^*)



おかげさまでこの1年間は。


『ビフォーアフター』の影響力をずっと感じてました!!


なんせ大分県は、番組の視聴率が驚異的な数字だったようです(^_−)−☆






おかげさまで。


そのリフォームした新居で、家族みんな楽しく暮らせております!!


匠も、この1年間で何度も遊びに来てくれました(*^◯^*)


改めて、匠をはじめ番組スタッフさんや。


手伝ってくれた大分の仲間達や、協力してくれた関係者の皆様。


そして、番組見てくれた皆様に心から感謝申し上げます!!!


今後とも、大分移住生活2年目を迎えたえとう家を宜しくお願い申し上げます☆

写真は、この前家族みんなで大分の人気ファミリーレストラン『ジョイフル』へ行って時のものです\(^-^)/




おかげさまで、YouTubeも1周年‼️

今日、そのジョイフルに行った時の動画を公開しました‼️


是非ともチャンネル登録とご視聴、よろしくお願いします‼️