今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





『前川清ファミリーコンサート』


本日、無事に初日を終えました!!


山口県での2公演にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


周南市と下関市。


タビで何度も行ってる、思い入れのある場所。


そんな場所での4年ぶりのファミリーコンサート☆☆☆


初日なので緊張もしましたが…とても楽しい時間でした\(^-^)/






終演後に、ロビーでオリジナルグッズを売らせていただきました!!


グッズが売れたのも嬉しいですが。


やはり声をかけていただけるのが嬉しい!!


残念ながら、ゆっくりは話せませんが(T_T)


少しの時間でも出会えるのは、やっぱり嬉しいです!!


僕のグッズが、今日の思い出になってくれたら幸いです(*^◯^*)

グッズといえば…。


前川さんのたくさんのグッズの中に、新しくクッションができたようです!!

とっても素敵なクッションなのですが…。

こんなリアルな前川さんを…。

お尻に敷くのは…ちょっと申し訳ない気持ちになります((((;゚Д゚)))))))





【福吉ちゃんねる】の最新動画‼️

とっても面白いので、是非見てください😊