今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





明日の『れじゃぐる』は。


珍しく、大分県を飛び出して…山口県へ!!

大分県とフェリーで繋がる山口県へ⛴

将太君とあやなちゃんと3人旅\(^-^)/

しかし、色々あって、楽しいだけの旅にはならず…(^◇^;)

でもお宿は、本当に最高でした!!!

『タビ好キ』とは一味違う『れじゃぐる』での山口旅☆


2週連続の放送となります!!


是非とも、この冬の山口旅の参考にしてください(*^◯^*)





そして、地元を応援するアミュプラザおおいたプレゼンツの『じも泉』もあります♨️


今回は、先月オープンしたばかりの別府温泉【杉乃井ホテル】の宙館へ!!


素敵な客室、絶景露天風呂、豪華ブュッフェ☆☆☆


宙館を満喫させていただきました\(^-^)/


是非ともご覧ください!!




なかなか新しい動画を更新できずにごめんなさい🙏

近日中に公開予定です‼️