今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




本日、大分市にありますトキハわさだタウンにて【大分ふるさとCM大賞】の『予選』が開催されました!!


ご来場された皆様、ありがとうございました!!


そして、YouTubeの生配信を見てくださった皆様、ありがとうございました!!

生配信中、なぜか審査員の僕が視聴数を読み上げる役目を務めさせていただきました。


僕が確認した限り、500人を超える事は無かったのですが…。


先程【大分ふるさとチャンネル】の見逃し配信を確認したら、視聴回数が3500回を超えておりました!!

僕も常々。


大分県の魅力を県内、そして県外に発信したいと思っているので!!


皆様も是非、チャンネル登録して。


大分県にある18市町村の熱戦をご覧ください!!





それにしても、本当に熱戦でした!!


僕も多少なりとも動画を企画・構成、そして撮影・編集しているからわかります。


わが町自慢を30秒で伝えるなんて…まず無理(T_T)


にもかかわらず、各市町村は見事完成させておりました!!


気持ちのこもった作品でした!!


各市町村、本当に素晴らしい作品でした☆☆☆


本当にお疲れ様でした!!



その作品に優劣をつけて、決勝に進む市町村を選ぶ審査員というポジション…なかなかの重圧でした(>人<;)


予選突破できなかった皆様、お力になれず本当に申し訳ございませんでした(T_T)


そして、予選突破した市町村の皆様、おめでとうございます\(^o^)/






さぁ、決勝は3月1日(水)の18時30分より、OABで生放送!!


今度はYouTube生配信ではなく、テレビの生放送です!!


どの市町村が、記念すべき20回大会の大賞となるのか。


今から楽しみです!!



おまけ☆


今日の司会進行、そして審査員の皆様と共に。


わったんに応援に来てくれた、福之助と吉平で記念撮影☆

皆様、お疲れ様でした!!!




僕もYouTube頑張らないと‼️

大分の魅力を、県内外に発信していきます‼️