今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





昨日は。


久しぶりに『タビ好キ』のロケでした!!





放送的なことはさておき。


そして、1人タビやファミリータビはさておき。


僕的には、昨年末以来の1ヶ月ぶりのタビでした!!





夏は、暑くて大変ですが。


冬も、寒くて大変(>人<;)


だけど…。


やっぱり…。


タビは楽しい\(^-^)/


出会いって面白い!!


縁って不思議!!



今回のタビの舞台は福岡県糸島市でしたが。


大分に縁がある出会いもあったり(*^◯^*)


とっても楽しいタビとなりました!!


放送は3月。


是非ともお楽しみに(^_−)−☆






さぁ、もうすぐ2月です!!


年末に、僕がお供した大分タビがやっと放送!!


久しぶりの大分タビでした!!


中津市と別府市のタビ、お楽しみに(*^◯^*)



そして!!


2月は『前川清ファミリーコンサート』も開催☆


山口県・長崎県・福岡県・宮崎県にて、4日間8公演のツアーです!!


コンサートも久しぶりです。


今回も、オリジナルグッズを販売させてもらう予定です\(^-^)/


詳しくはまた2月になったらお知らせします☆





新しい動画‼️

そろそろ公開予定です‼️


お楽しみに😊