今年から大分移住2年目になります、えとう窓口です。





大分の方なら、知らない人はまずいない。


それが『ジョイフル』☆


安くて美味しいファミレスで、我々庶民の味方です(*^◯^*)





子どもが赤ちゃんの頃は。


子どもと一緒に外食するのが、なかなか難しく。


何より、食事を一緒に楽しめなかったですが。


大分に来た昨年ぐらいから、子ども達の食べられるものが増え、だんだん外食もできるようになりました!!






となると!!


やはり大分では『ジョイフル』☆


困ったら『ジョイフル』☆☆


安心の『ジョイフル』☆☆☆



もちろん、若者もいるし。


ちょっとした仕事の打ち合わせや。


ちょいとお茶をする時にも使わせていただきますが。


やっぱりファミリーレストランですから!!


ファミリーで行くと、とっても楽しいし美味しい\(^-^)/






最近、えとう家では。


どんどんジョイフル率が上がってます!!


この前は、家族4人で!!


その前は、ばぁばも一緒に!!


その前は、弟や姉も一緒に!!



その昔、子どもの頃から通い続けた『ジョイフル』に。


今は、僕が子どもを連れて通っている。


よく考えたら…。


感慨深いものがありますね(^_−)−☆





YouTubeでジョイフルの撮影は…。

やってみたいけど、ちょっと難しいのかなぁ😅