今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





2日前にはなりますが。


『タビ好キ』の総集編をご覧いただき、ありがとうございました!!


今年、最後の放送となりました。





僕も録画で見ましたが。


今年1年も、本当に色々な出会いがあった事を思い出しました!!


改めまして。


今年出会ったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!


もちろん、見てくださった皆様も本当にありがとうございました!!

さて。


タビは来年も続きます!!


総集編放送の最後で告知がありましたが。


まず、皆様に見ていただきたいのはこちら☆

『タビ好キ』新春スペシャルでございます\(^-^)/


でもここで、注意事項。


画面では1月2日(月)午後3時からとなってますが。


地域によって違うので、こちらの『タビ好キ』公式Twitterをご参照ください!!



お間違えのないよう、お気をつけください。


3年ぶりの沖縄!!


待望の沖縄!!


見ていただければ、皆様も開運間違いなし(^з^)-☆

是非とも、ご覧ください!!






ちなみに。


今日も『タビ好キ』のロケでした!!


明日もです(*^◯^*)


タビの舞台は、2日間とも大分県☆


放送は2月予定。


また、詳しくお知らせしますね!!






【えとう窓口ちゃんねる】年末スペシャル☆

重大発表、見てくれましたか⁉️

年明けには『新春スペシャル』も公開予定です😊