今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





せっかくなので。


昨日のブログの流れで。


クリスマスの思い出を少しだけ(*^◯^*)






僕の弟と姉も来てくれて。


久しぶりにみんなで集まったのホームパーティー\(^-^)/

色々なプレゼント交換もありました!!

中でも、ママがばぁばにプレゼントした手ぶくろには(*^◯^*)

なぜこんな真剣な顔なのかと言うと…(^◇^;)


「私、この前ちょうど買おうとしたとこや!!今、1番欲しいものなんで!!嬉しいー!!」


と、興奮気味に話しているところだからです。



昨日もお伝えしましたが、ケーキも食べました🎂

毎年お世話になっている『天使のおやつ』さんのケーキは、やっぱり美味しい!!!


幸せな気持ちになれるケーキです☆






さて、子ども達へのプレゼントですが。


福之助の、サンタさんへの優しさもあって…。

朝、届いてました!!!


2人、とっても喜んでました(*^◯^*)


ずっと前から、サンタさんへお手紙でお願いしてたので。

欲しいものが届いたようです(^_−)−☆


良かったね!!






ちなみに、昨日25日クリスマス当日は。


ちょっと声をかけていただき。


完全無償のクリスマス支援イベントで。


お手伝いサンタをやってきました!!



ですので、このクリスマスは。


家で、外で。


いっぱいサンタをやらせていただき、素敵なクリスマスを過ごす事ができました(*^◯^*)