今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日も『タビ好キ』をご覧いただき、ありがとうございました!!


2週連続の山口タビ☆☆


そして、2週連続の出演となりました\(^o^)/






来週25日(日)の放送は。


『2022年の総集編』です!!


今年も、本当に色々なところへタビをして。


本当にたくさんの方に、出会う事ができました(*^◯^*)



僕もどんな内容になるのかわかりませんが。


是非とも一緒に、今年のふれあいタビを振り返りましょう(^_−)−☆






さぁ、話題は来年の事になりますが。


まさに、先週の放送と今週の放送でお知らせがありました!!


それは…。


来年も『前川清ファミリーコンサート』開催決定です☆☆☆



2月は日程はこちら!!

なんと、4日連続の8公演!!


山口県、長崎県、福岡県、そして宮崎県!!


是非とも会場でお会いしましょう\(^-^)/



次に、3月の日程がこちら!!

2日間、4公演の中に。


そうです、大分県での開催もあります\(^-^)/


大分市と宇佐市の皆様、是非とも生の前川さん、そして生の前川ファミリーに会いに来てくださいね!!






今年、約3年ぶりに再開した『前川清ファミリーコンサート』ですが。


やはり、お客様と作り上げるあの雰囲気は本当に素敵で(*^◯^*)


とても楽しかったです!!


無事に来年も開催が決まって、告知もできて本当に良かった!!


来年も、可能ならグッズを作って会場で売らせていただこうかな(*^◯^*)


また、詳しくお知らせをさせていただきます!!



改めまして。


『タビ好キ』と『ファミリーコンサート』を、来年もよろしくお願いします!!






さぁ、49本目の動画を公開しました‼️

今回はマイベストプロ大分とのコラボ企画『おおいた♨️プロフィール』の第5弾‼️


年内50本目標まであと1本‼️


皆様の応援、よろしくお願いします😊