今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




まいりました(^◇^;)


昨日の話ですが…。




前日の深夜、ワールドカップサッカー⚽️の応援をしました!!


試合は延長戦の後、PK戦にまでもつれ…。


残念ながら、敗退。


その時、すでに深夜3時ぐらい。


興奮がMAXの状態、悲しみもMAXの状態で、なかなかすぐには寝れませんでした。






しかし。


数時間後には保育園の送り準備が始まり。


その後、終日お仕事。


情けない話ですが、ずっと…眠かったです(T_T)


やはり、体力が衰えは隠せません。



帰って、ご飯食べて。


子どもと横になったら…気がついたら朝でした((((;゚Д゚)))))))






お風呂も入らず。


家事もせず。


そして、ブログも更新せず…。



40代もあと数ヶ月。


来年4月には50歳。


腰が治ったら。


スポーツするなり、筋トレするなり。


体力強化が必要です(>人<;)





その模様も。

YouTubeの企画にしようかな‼️