今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





今日は、寝不足の方も多かったでしょう!!!



早朝4時キックオフ。


ワールドカップサッカー⚽️


日本🇯🇵対スペイン🇪🇸



結果は、もう言うまでもありませんよね!!!


日本が2-1で勝ちましたー!!!

相手は強豪国スペイン🇪🇸


ドイツ戦同様、前半苦しみましたが。


後半、怒涛の逆転劇!!!


まさに【歓喜】の瞬間でした!!!

これで、グループリーグ突破!!!


決勝トーナメント進出!!!



日本が早朝から盛り上がりました!!!


今日は、ラジオもテレビもネットも日本の勝利に酔いしれてました!!!


というか、明日も明後日もずっとこのビッグニュースを楽しみに続けるでしょう(*^◯^*)



しかし、サッカー日本代表はさらに上を見ています!!!


初のベスト8進出へ向けて、あと1勝☆


もちろん、サポーターの方々も気持ちは同じでしょう!!!


僕のようなにわかファンだって、本気で応援させてもらってます!!!



『ドーハの悲劇』から約30年。


この大会で2度も起きた『ドーハの歓喜』ですが。


是非とも、次のクロアチア戦に勝って!!!


日本サッカーの歴史を塗り替えて、みんなで『ドーハの歓喜』を目撃したいです!!!



とにかく。


感動をさせていただきました!!!


パワーをいただきました!!!


勇気をいただきました!!!


サッカー日本代表の皆様、本当にありがとうございます!!!


引き続き、応援させていただきます!!!





たくさんの方に応援してもらえるように‼️

YouTubeも頑張らせていただきます‼️