今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




12月になりました!!


さすが、師走…。


めちゃくちゃ、寒かったですね(T_T)


ちなみに、明日も寒いようですね…。






そんな明日は。


スタジオからラジオのお仕事です!!


寒さは、避けられます(*^◯^*)



そうえいば…。


最近、ラジオの告知を全然してなかった(^◇^;)


って事は、もうレギュラーになって半年以上経って、生活のルーティンとしてもう完全に定着してるって事ですけどね。


でも改めて。


この12月、OBSラジオ『情熱ライブ!Voice』是非とも聞いてください!!


13時から16時15分まで生放送!!


番組へのメッセージ、お待ちしてます(^з^)-☆






そして!!


OBSラジオといえば…。


ネット記事でこんなものを見つけました!!


信じられなーい!!!


来年の1月から!!!


あのglobeのKEIKOさんがラジオに!!!


しかもレギュラー出演!!!



詳細は、まだ分かりませんが。


大分が生んだスターが、いよいよ復活!?


決して、僕が一緒に番組をやるわけではありませんが。


リスナーとして、大分県民として、心から嬉しいです!!!(*^◯^*)





今日もYouTubeの撮影してきました‼️

12月は、どんどん新しい動画を公開予定‼️