今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日開催されました【味スタ ランフェス】にご参加いただきました皆様!!

大変、お疲れ様でした\(^-^)/



そして、ゲストの皆様も!!

大変、お世話になりました\(^-^)/



そして、久しぶりに会ったチャンさん!!

大変、ご無沙汰でした\(^-^)/



そして、素敵なイベントを開催してくださった主催、そしてご協賛いただいた皆様!!

本当に、ありがとうございました\(^-^)/



皆様とのご縁に、心より感謝いたします☆

またお会いできる日を、楽しみにしております(*^◯^*)




決して、好評とは言えませんが(^◇^;)

YouTubeやってます‼️

よろしくお願いします😊