今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





我が家のちびっ子画伯達が。


今夜、絵を描いてくれました!!





まずは、福之助画伯☆

家族の絵で、真ん中がパパ。


左がママ、右上が吉平で、右下が福之助だそうです(*^◯^*)


みんな笑顔☆☆☆



納得いくまで、何度も描き直して。


頑張って描いてくれました!!! 





続いて、吉平画伯。

これまた、家族を描いてくれました(*^◯^*)


「これ、パパー!!」


真ん中に大きく描いてくれて…嬉しいものですね!!



絵の構図が似てるのも…兄弟ですね(^_−)−☆


我が家のちびっ子画伯達、ありがとう!!





マイベストプロ大分さんとのコラボ動画第2弾‼️

明日、午前10時に公開予定です‼️


遅くなって…申し訳ございません😭