今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





明日11月13日(日)。


毎週日曜正午から放送中の『タビ好キ』ですが。


明日は、福岡マラソンで放送は中止なのです(T_T)





しかし!!


大分の皆様にお知らせです!!


OABのTwitterで、こんな情報を発見(^_^)v



どうやら明日の正午。


今年の6月に放送した、前川さんが僕の大分の新居に来てくれた回を、再放送してくれるようです!!






もう11月。


今年は大分に移住して、本当に色々な事がありましたが。


やはり、前川さんが新居に来てくれて、母が大喜びしてくれた事は。


間違いなく、えとう家の重大ニュースです☆☆☆



そのえとう家訪問回の、再放送をリクエストしてくれた大分の皆様もありがたいですし!!


実際に再放送してくれるOABも粋ですね(*^◯^*)






改めて。


今年大分に帰ってきて、沢山の方に「おかえり」と言っていただいた事を思い出します!!



ロケは4月でしたから、半年以上前。


大分に帰ってきたばかりの頃の、ウキウキドタバタしていた頃のロケでした。


そんな新居にあの前川さんが…。


是非とも、落ち着きのない僕と(^◇^;)


ずっと泣いてる母をご覧ください(⌒-⌒; )



久しぶりの再放送です!!!





いよいよ明日‼️

新しい動画、公開予定です😊