今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日。


秋晴れの中、大分県立美術館前で開催された。


『東アジア文化都市2022大分』閉幕事業の交流行事へご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!





ステージも、出演アーティストの皆様のおかげで本当に盛り上がりました\(^-^)/


僕は司会でしたが…思わず楽しんじゃいました!!


本当に色々なものがてんこ盛りの、4時間半でした☆☆☆






ちなみに今日は。


衣装で蝶ネクタイをつけていたのですが。

長丁場の司会が終わり。


トイレに行って、手を洗ったその時!!

ポロッと蝶ネクタイが落ちたので、たまたま外れたのかなぁと思ったら。


縫われていたリボンの部分が取れて、落ちたのでした。


決して、蝶ネクタイに触ったわけではないので…。


本当にビックリしました!!!





 

本番という、大役を終えた直後。


人前ではない、トイレでの蝶ネクタイ落下。


ものすごいタイミングでした!!


よくぞ、最後まで我慢してくれました(*^◯^*)



蝶ネクタイ!


ありがとう!!


お疲れ様でした!!!





福吉ちゃんねる‼️

またまた、新しい動画が公開されたようです😊