今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日11月3日は【文化の日】でした。


正直今日は…何も文化的なことはやれてませんが(^◇^;)


しかし今週末、11月6日(日)。


文化に触れられるイベントに参加させていただきます!!






【東アジア文化都市2022大分県】

その閉幕事業が、大分県立美術館前で11月6日(日)に開催!!

その交流行事の、メインステージの司会をやらせていただきます!!

メインステージの出演アーティストはこちら☆


是非とも、皆様の応援をお待ちしてます\(^-^)/






ちなみに、今回の開催都市はこちら☆







その韓国は慶州市からの、メインステージ出演アーティストはこちらの方々☆☆☆

もちろん僕も初めて拝見させていただきます!!


一緒に、韓国の文化を堪能しましょう(*^◯^*)



しかも!!


メインステージの近くにはストリートステージがありまして。


こちらの出演アーティストはこちら☆


つまり、11時のスタートから15時30分まで。


各ステージでは、次々にアーティストが出演します!!


これは…お客様にとっても忙しい事になりそうです(^_−)−☆






そんな忙しい中ではありますが。


美味しいグルメもたくさん\(^-^)/


グルメでは、東アジアの食文化をご堪能ください!!


他にも、ワークショップなどもあるようです!!



とにかく、忙しく大変ではありますが。


目で耳で、そして口で…いや、五感全てで!!


東アジアの文化に触れてくださいね\(^-^)/



尚、当日の会場付近は歩行者天国です。

お気をつけください。


では当日、会場でお会いしましょう!!





YouTubeの新シリーズ‼️

見ていただけましたか⁉️😊