今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




昨日。


家族でヴェルスパ大分の応援に行きました!!

サッカー試合観戦だけでなく。

自衛隊の車やバイクを間近に見えたり!!

モルモットと触れ合えたり!!

子ども達も楽しめました(*^◯^*)

さて、肝心の試合ですが…。

チームはアグレッシブに攻めて、シュートの数も多くチャンスもめちゃくちゃ多かったですが…。

善戦しましたが、負けてしまいました。

サポーターも一生懸命応援しておりました!!

次の試合は、早くも明後日19日(水)☆



Jリーグ昇格を目指して、フロントも選手達もサポーターも必死に応援しておりますが。


成績も観客動員数も、かなり厳しい状況となっております。


まさにここが【正念場】です!!!



国体優勝の後。


過密日程の中、連敗をしてしまったヴェルスパ大分。


イエローカードで、次の試合に出られない選手もいる状況ですが。


もう、残り試合も多くありません!!



改めてここが【正念場】です。


選手達も必死に戦ってくれるはずです!!


我々サポーターも、あと1ヶ月間全力で応援させていただきます!!


がんばれ、ヴェルスパ大分!!!





新しい動画をなかなか公開できず、申し訳ございません!!

新企画公開まで、ここも【正念場】ですので、もう少しお待ちください!!