今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




明日。


ちょっとお天気が心配ですが…。


ヴェルスパ大分の応援に行こうと思っております!!

夏前は、何試合か観戦に行けてましたが。


最近は、なかなかタイミングが合わずとても残念でした…。





しかし!!


明日は、久しぶりに応援に行ける\(^-^)/


しかも!!


この前、ヴェルスパ大分は大分代表として国体で優勝という偉業を成し遂げてくれました!!!


応援させていただいているチームが国体で優勝するなんて…まさに大分人としてめちゃくちゃ嬉しかったです☆☆☆


遅くなりましたが、本当におめでとうございます!!!






さて明日は。


家族で応援行こうと思ってますが。


子ども達が楽しめるイベントや、美味しいグルメもあるようです(*^◯^*)

ちょっと早めに行って、遊んだり食べたりするのも楽しみです!!


何度か応援に行ってますが。


ご家族で楽しめように、色々と考えてくれますよ(^_−)−☆






最後に。


ヴェルスパ大分は今、Jリーグ昇格を目指して戦ってます!!


もちろん成績も大事なんですが。


観客動員数も必要でして。


ホームゲームの残り4試合で、あと約14,000人を達成しないといけないようです!!

Jリーグ昇格には、皆様の力が必要です!!


是非、試合会場で一緒に応援しましょう!!





以前、こちらのYouTubeでも‼️

家族でヴェルスパ大分の応援に行った動画が公開されてます😊