今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




昨日と今日。


前川さんとタビへ!!

タビの舞台は山口県。


2日連続の山口タビとなりました!!

ちなみに。


昨日と今日のタビの放送予定は…何と12月!!


『師走』放送分のロケとなりました。


早いもんですね(⌒-⌒; )





『タビ好キ』は、九州の番組のイメージが強いですが。


山口県にもタビしますし、放送もしてます。


もちろん、コロナ禍ではなかなか遠出はできてませんでしたが。


これまでに、何度もタビしてきました!!



しかし、山口県の人にとっては『九州の番組』というイメージが強いというお声がありまして…。


そこで前川さんは「山口にもどんどん行こう」って事で、2日連続の山口攻めとなりました!!






しかも、今回のタビは。


山口のイメージを一変する、激しい人との出会いもあったり\(^-^)/


色々と教えられる、素敵なタビとなりました!!



山口の皆様。


来年から!!


山口タビ、増えるかもしれませんね(^_−)−☆





明日はYouTube撮影!!

このチャンネルは、大分をもっともっと掘り下げます\(^-^)/