今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





大分に移住して。


4月からやらせてもらっている、OBSラジオ【情熱ライブ!Voice】生放送の金曜レギュラー☆


おかげさまで、明日で半年が経ちます。





ほとんど経験のないラジオ。


コンプレックスでもあるガラガラ声。


通らない声。


滑舌の悪さ。


早口。


これまで…ラジオのオファーが無かったのもよくわかります(T_T)






しかし!!


OBSラジオさんのおかげで。


聞いてくださるリスナーさんのおかげで。


そして、メッセージをくださる皆様のおかげで。


向いてないながらも、少しずつラジオを楽しめるようになってきました!!



生放送ですし、もちろん毎回緊張の連続ですが。


スタッフさんが『えとう講座』という、僕の考えを話させていただく時間を設けてくださったり。


『ナイス!窓口賞』という、リスナーさんとより繋がる事ができる賞を用意してくださったり。

はっきり言って…。


申し訳ないぐらい…。


自由にやらせていただいてます(^◇^;)






最後に。



先週の事ですが。


『ナイス!窓口賞』のQUOカードの似顔絵を描いて下さったリスナーの方が、OBSに来ていただき。


新たに、また似顔絵をプレゼントしてくれました!!

もちろん上手いし、可愛いし、デザインも素敵なのですが。


まずは、これを描いてくれようとしたお気持ちがありがたい!!



そして。


書いてくれたメッセージの中に、こんな嬉しいお言葉がありました。


『えとうさんの言葉一つ一つ心にひびき、仕事頑張ろうと思えます』


こんな素敵な言葉をくれた事で。


僕自身が、ラジオを頑張ろうと心から思えます!!


本当にありがとうございました!!



さぁ、明日も。


聞いてくださるリスナーさんに、少しでも元気を届けられるよう!!


言葉の力を大切にして。


ラジオ生放送、頑張らさせていただきます\(^-^)/





もちろんYouTubeも‼️

見てくださる方がたくさんいるおかげで、頑張れてます😊


今後ともよろしくお願いします‼️