今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今夜。


地元大分の、中学の時の同級生で集まりまして。


久しぶりに、飲みました\(^-^)/





同級生が集まれば。


時を超えて、当時のノリになり。


思い出話で、お酒がすすみます(*^◯^*)





メンバーの1人が、当時の写真をいくつか持ってきてくれました!!


自分の手元にはなかった、写真の数々☆


今日の飲み会があったおかげで見られた、思い出の数々☆


あれから34年経っても。


こうしてまた集まれることも、大分に移住してきたからこそなのかもしれません!!


来年はみんな50歳。


中学を卒業して35年。


「来年、ちゃんとした同窓会やりたいね!!」


実現させたいと思います\(^-^)/





せっかくなので。


他の友人の顔は載せられませんが…。


当時の僕の写真だけでも、見てやってください(//∇//)

大分市立大分西中学校3年生です☆☆☆





新しい動画は。

明日以降に更新する予定です‼️


中学生当時の動画が…この世にあるんだったら見てみたい‼️