今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





すいませーん(>人<;)


大変、遅くなりましたが…。


数日前の9月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が無事、生後3歳と1ヶ月を迎える事ができました\(^-^)/


ここにご報告申し上げます。





保育園に行ってるおかげもありまして。


少しずつ好き嫌いもなくなり…。


ししゃもを、頭からがぶりっ!!

ワイルドな吉平!!


3歳になったぐらいから、お魚も食べられるようになりました!!


食べる量もどんどん増えてます\(^-^)/






その影響あってか、身長も伸びてまして。

少しだけスラーッとしてきました!!


2歳児の頃の、ずんぐりむっくりも可愛いかったですが。


やっぱり、成長してくれてるのは嬉しいものです(*^◯^*)






そして性格は…相変わらずひょうきんです(^_^;)

写真は【ハムトラマン】☆


ママがいつも言います。


「吉平はひょうきんだね!!パパにそっくり!!」

確かに…。


体格的に骨太な感じとか、性格がガサツなところや我の強さに加えて…お調子者なところも、パパのDNAかもしれません(^◇^;)





YouTubeでも‼️

吉平の成長を見てあげてください😊