今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




本日も。


『前川清ファミリーコンサート』が開催されました!!


鹿児島県の薩摩川内市と鹿児島市の2会場で、どちらも【満員御礼】でした☆☆☆


どちらの会場でも。


とにかく、たくさんの拍手をいただき。


とにかく、ものすごい盛り上がりでした\(^-^)/



前川さんもご満悦(*^◯^*)


ご来場いただいた皆様。


ご声援を送っていただいた皆様。


本当にありがとうございました!!

 


心より。


鹿児島県の、鹿児島県民の皆様の、陽気さとパワーを感じました(*^◯^*)





正直…。


どうなることか不安だった、ぼくのオリジナルグッズの『旅手帳』ですが。


おかげさまで!


何と、薩摩川内市の昼公演にて!!


【完売御礼】となりました☆☆☆


本当に本当に、本当にありがとうございました\(^-^)/



未だに信じられませんが。


お客様に感謝!!


グッズを作る事を提案してくれた前川さんには改めて感謝!!


相談に乗ってもらったKBCの番組スタッフさんにも感謝!!


そして、イメージを実現してくれた小野高速印刷株式会社様にも感謝!!


関わっていただいた皆様に、心より【御礼】申し上げます☆☆☆






そして!!


お客様から!!






たくさんのプレゼントをいただきました!!


本当にありがとうございました!!


家族へのプレゼントも多かったので(^-^)v


明日、大分に帰って渡させていただきます。


家族に代わって【御礼】申し上げます☆☆☆





いつもYouTubeを見てくれてる皆様にも!!

心より【御礼】申し上げます☆☆☆