今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日『タビ好キ』を見ていただいた皆様。


大分県臼杵市泊ヶ内のタビ、いかがでしたか??(*^◯^*)


そして、私えとう窓口の久しぶりの出演、いかがでしたか??(^◇^;)


改めまして、見ていただきありがとうございました\(^-^)/






次週の告知で、お知らせした通り。


来週のタビの舞台も大分県!!


大分県竹田市の長湯でございます。


そして前川さんのお供は…来週も私えとう窓口でございます(*^◯^*)


やはり大分タビをご一緒させてもらえるのは嬉しいこと!!


まだ知らない大分を発見できるのも嬉しい\(^-^)/


是非とも、来週もよろしくお願いします!!






さて、来週の放送もお願いしたいところですが。


その前に。


明日から2日間『前川清ファミリーコンサート』が開催です!!


明日12日(月)が熊本県で2公演☆☆


玉名市と熊本市で開催!!



そして、明後日13日(火)は鹿児島県で2公演☆☆


薩摩川内市と鹿児島市で開催!!



以上、4会場4公演でございます。


よろしくお願いお願い致します!!






最後に。


実は今回の『ファミリーコンサート』から。


会場で、ぼくの【オリジナルグッズ】を販売をさせていただきます!!


『タビ好キ』で、ぼくの唯一の仕事はオープニングで【旅手形】を読む事。


この度、その【旅手形】風の【旅手帳】を作りました\(^-^)/

本物そっくりの表紙、そして裏はこんな感じ!!

中は、今回のコンサートの思い出や旅の思い出を書いたり、御朱印や旅先のスタンプなどを押せるようになっております\(^-^)/

あくまで予定ではありますが。


各会場にて終演後、僕自身もロビーに出て販売させていただきます!!



数に限りはございますが。


コンサートの思い出として、ご購入していただけたら幸いです(*^◯^*)


ステージだけでなく、ロビーでもお会いしましょう!!





日曜19時‼️

新しい動画を更新しました‼️