今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




昨日と今日は。


前川さんとタビしてきました\(^-^)/




コロナ禍でなかなか遠出できない日々が続いてましたが。


ちょっと遠出して…。


久しぶりの熊本&鹿児島のタビ!!


熊本県は美里町☆

鹿児島県はさつま町☆

お天気は、晴れたと思ったら急に雨降ったり大変でしたが(>人<;)


素敵な虹🌈も見えて!!

とっても素敵な出会いがありました\(^-^)/



そしてなんと!!


今日の鹿児島タビは、番組放送500回記念☆☆☆


放送は9月下旬と10月上旬予定。


また今度、詳しく番宣させてください!!






大分に移住したとはいえ。


熊本や鹿児島は、なかなかの遠出(^◇^;)



新幹線やソニックを乗り継ぎ。


ようやく大分に帰ってきました!!


ただいまー\(^-^)/




YouTubeでは。

県外への遠出は、あまり考えておりません😊