今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





大分に移住して、最初のお盆。


生放送のお仕事が終わって。


家族みんなで、父のお墓のある佐賀関へお墓参りに行きました。





出発する時には雨が降っていました。


お天気がちょっと心配だったので。


日程変更も考えましたが…。


無事にお墓参りできました。

父も喜んでくれてるといいのですが(*^◯^*)






佐賀関は、漁師町であり。


海のキレイな町。


夕方、ちょっとだけ海で遊びました!!



思わず、靴を脱いで…裸足で海へ\(^-^)/


来年の夏は…家族で海水浴に行こうかな!!






帰りに、ちょっと『道の駅さがのせき』に寄って。

お土産買ったり、甘いもの食べたり!!


とても、楽しい時間が過ごせました。



海を見ると。

夕陽がとってもキレイに見えました!!



無事に家族でお墓参りができ。


雨も止んでくれ、みんなで遊んで思い出もでき、最後は夕陽まで見れました!!


お父さん、ありがとう(^_−)−☆





今日の事ではないですが。

明日、YouTube更新予定です‼️