今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




大分に住む、独身の皆様。


結婚を考えている皆様。


そして、出会いを求めている皆様。



もしよろしければ…。


こちらの『婚活セミナー』に参加してみませんか??(*^◯^*)


8月28日(日)13時から。


大分市のソレイユ7Fにて。


スペシャルセミナー『人生大改造‼︎結婚ビフォーアフター』のゲストとして。


私えとう窓口、参加させていただきます。


 




勘違いして、調子こいてた30代。


焦りまくった40代。


そして…。


43歳で、ようやく結婚できました。



結果として、何とか結婚できた僕ですが。


決して褒められた人生ではありませんが。


妻と結婚できた事で、本当に人生が変わりました!!!



少しでも。


結婚というものを肯定的に捉えて。


それに向かっている方のお役に立てるよう。


僕の経験だけでなく。


僕の周りの、色々な仲間達のエピソードも交えて。


出会いや結婚というものを、語らせていただこうと思っております!!






僕のセミナーだけでなく。


違う講師のセミナーやWebでのセミナーを受けた方は、こんな婚活パーティーに申し込みできるそうです\(^-^)/

なんだか、楽しそうでしょ??(*^◯^*)


今年中に何かが起こりそうでしょ??(^_−)−☆






改めまして。


僕の参加する『婚活セミナー』はこちらのプロジェクト!!


『ときめき出会いプロジェクト 2022』


上の写真の左下をご覧ください!!


昨年度の実績…何とカップル成立率50%!!!


昨年だけではありません。


ここ数年、ずっと50%を超えているそうです!!


とんでもない数字です❤️



さぁ!!


悩んでるそこのあなた!!


そこのあなたのご家族!!


そこのあなたのご友人!!



真剣に参加するもよし。


気軽な気持ちで参加するもよし。


良かったら、僕の婚活セミナーに参加してみてください\(^-^)/



詳しくはこちらにお問合せください!!