今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





連日。


YouTubeやらラジオやら。


1ヶ月ぶりに復活…みたいな話ばかりで申し訳ないですが(⌒-⌒; )





明日のOAB『れじゃぐる』の生放送。


こちらにも…僕はかなり久しぶりの復帰となります!!



7月。


番組自体が、1ヶ月間休んでいたのもありますが。


番組は、先週から再開したのですが、僕はVTR出演のみでしたので。


生放送のスタジオ的には、本当に久しぶりとなります(>人<;)



今日のラジオの生放送も案の定緊張しましたが…。


明日のテレビも、かなりの緊張が予想されます(⌒-⌒; )






さて、そんな明日のOAB『れじゃぐる』生放送ですが。


明日の特集は『丸源ラーメン』☆

大分市に出店した、全国的な有名店☆☆☆


僕も関東在住時代、大好きで常連でした!!



この看板、見たことありませんか??

ここの『肉そば』はマジで絶品!!


でも今回は、丸源ラーメンの【旨辛メニュー】のランキングを大予想\(^-^)/

皆様も。


明日の放送を見て、是非とも旨辛メニューを食べて、猛暑を吹き飛ばしてください!!!




YouTubeでも!!

いつか紹介できたらいいなぁ😊