今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




昨日のブログでは。


7月は、なんだかんだがありまして。


YouTubeが1ヶ月更新出来なかったと書きました。





そして。


ラジオもまた、タイミングやら体調やら色々とありまして…結果的に、なかなか出演ができず…。


結果、1ヶ月間休む形となってしまいました(T_T)





しかし!!


YouTubeも復活しましたが!!


明日、ラジオも復活です!!



改めまして。


私えとう窓口。


4月から、OBSラジオ『情熱ライブ!Voice』金曜レギュラーを務めさせていただいております!!



3ヶ月しかやってなくて。


その後、1ヶ月休んだら…。


はっきり言って、ド新人みたいなものです(>人<;)


初心に戻り。


再スタートです!!






何と言っても生放送。


絶対に緊張するんでしょうし。


色々な間違えをしてしまうのでしょうが。



せっかく帰る場所があるんですから。


復活させてもらえる場所があるんですから。


感謝の気持ちは、絶対に忘れずに。


全力で頑張りたいと思います!!!




OBSラジオとの連動企画『えとう家の晩ごはん』は、たくさんの方に応援していただきました!!

また、新しい企画を考えたいと思います\(^-^)/