今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日は、福岡にて。


以前もこのブログで紹介させていただいた、大分県への移住促進イベントでした!!

大分に1人でも多くの方が移住してくれるために!!

えとう窓口が『移住の窓口』になるべく!!

勝手に大分を背負って、頑張らせていただきました\(^ω^)/


今年から、大分にUターン移住した者として。


1人の大分県民として。


大分への移住、お待ちしてます(*^◯^*)






お待ちしてますと言えば。


明日7月31日(日)の13時から。


またまた福岡にて、たくさんの方に来てほしいイベントのお知らせがあります!!


それはこちら☆

さらに詳しく!!


ブランチ福岡下原さんに。


みんな大好き、ブラックモンブランのキッチンカーがやってくる!!


そしてなんと…。


こんなものが登場予定!!

なんと『ブラックモンブランのソフトクリーム』ですって\(^o^)/


シンジラレナーイ!!!


めちゃくちゃ美味しそー!!!


一度でいいから食べてみたーい!!!



この、ちょっと贅沢な限定パフェ☆☆☆


是非とも食べに来てください(^з^)-☆


明日は…。


『ブラックモンブランの窓口』


として。


たくさんの方の笑顔を見るために!!


精一杯売らせていただきます\(^-^)/


心より、お待ち申し上げております!!!