今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




本日の『前川清ファミリーコンサート』☆


福岡県内の2会場で開催!!


宗像市と大牟田市での公演にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


心より【御礼】申し上げます☆





とにかく。


とにかく暑い1日でした💦


我々は室内にいる事が多かったですが。


移動中、ちょっと外に出てみると…肌が痛いほどの日射し(>人<;)


我慢できないほどの、異常な暑さ(T_T)


そんな中、たくさんのご来場、本当にありがとうございました\(^-^)/

次回のファミリーコンサートは9月!!


熊本と鹿児島を予定しているそうです!!


また告知させていただきます(*^◯^*)






【御礼】と言えば。


この前ブログで告知しましたが。


テレビ東京さんの『昼めし旅』の放送が今日でした!!


富津の仲間達から「見たよ」との連絡をいただきました(*^◯^*)


あまり、僕をテレビで見るチャンスがなくて申し訳ないですが…。

しっかりとチェックしてくれて、連絡をくれるのも大変嬉しい事!!

見ていただいた皆様、本当にありがとうございました\(^-^)/





最後に。

今日は金曜日。

ラジオをお休みしてしまいましたが…。

事務所の後輩の『そよかぜましお』君がピンチヒッターで出演してくれました!!

ラジオの生放送で、なぜトランペットを吹いているのかわかりませんが…(^◇^;)


とにかく、スタッフやリスナーの皆様が優しくて楽しかったそうです!!


ましお君、スタッフの皆様、そしてリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!


心より【御礼】を申し上げるともに。


この7月、色々な事が重なってお休みが続いてしまったので…。


8月からは、全力で頑張りたいと思います!!


これからも、よろしくお願いします!!