今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





明日は金曜日!!


OBSラジオの金曜レギュラーを2週休んだ僕としては。


明日は、久しぶりのラジオ生放送でビシッと頑張りたい…ところであるのですが。



すいません、残念ながら。


明日は『情熱ライブ!Voice』の番組自体が、お休みのようです(>人<;)






と、言いますのも。


明日は、甲子園の大分県予選の準決勝2試合が開催される関係で。


OBSラジオでは、準決勝と決勝はラジオで生中継するようです!!


それで、通常の生放送の番組はお休み…というわけです。


楽しみにしてくれている方、ご了承ください。






そこで!!


ラジオのお仕事が無いのならば。


堂々と!!


母校『大分舞鶴』の応援に行かせていただこうと思います\(^-^)/



明日の準決勝第一試合。


【大分舞鶴ー佐伯鶴城】


10時プレイボール⚾︎


場所は別大興産スタジアム。


お天気も良いみたいです!!



学生達も夏休みだとしたら、全校応援するのかな??


OBの皆様も!!


一緒に【舞鶴魂】で応援しようではありませんか\(^-^)/

現在ベスト4まできました!!


甲子園の切符を手にするまで、残り2試合。


まずは明日の準決勝です!!


相手の佐伯鶴城高校も、強いチームであり。


勢いに乗っているチームのようです。



しかし!!


大分舞鶴は実力はもちろん!!


準々決勝でサヨナラ勝ちした勢いもあります!!



絶対に負けられません。


会場に応援に行くのは、本当にドキドキしますが。


会場での応援が、拍手が、選手達の力になると信じて!!


それこそラジオで、下半期は『応援』をテーマにして頑張ると宣言もしたし!!


一生懸命、応援させていただきます!!



【しまれ・がんばれ・ねばれ・おしきれ】


舞鶴魂で、悔いのないように戦ってください!!



会場に来られない方は。


OBSラジオで聴くか。


OABのテレビでご覧ください(^_−)−☆





YouTubeの更新。


それこそ、OBSラジオとの連動企画もずっとお休みしてますが。

また復活した時はよろしくお願いします!!