今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





約1週間前。


福岡県は博多駅前にて、とあるチラシを配らせていただきました!!


どんなチラシかと申しますと!!


今回は、福岡県から大分県に移住を考えている女性の方々へ向けた、イベント開催のお知らせでした!!


暑い中、チラシを受けとってくれた方。

差し入れをくださった方。

声をかけてくださった方。

『大分』という共通ワードで繋がれた皆様、本当にありがとうございました\(^-^)/





チラシにありますように。

7月30日(土)11時より。

福岡市中央区大名にある『dot.』にて。

大分の美味しいものを食べながら(*^◯^*)

すでに大分に移住した方々と。

これから大分に移住したい方々とで。

大いにディスカッションしていただき。

大分移住を皆で考えようってイベント開催です!!


僕も【移住】した者として。

その決断の大変さはわかるつもりです。


人生で何回もできるものでもありません。

期待もあれば、不安もあります。

だからこそ!!

皆で腹を割って話せば、見えてくるものあると思いますよ(*^◯^*)


限定20名まで、残りわずかのようです!!

大分移住に興味のある福岡女子の皆様。

まずは、申し込んでみませんか??😊






そして!!

こちらも素敵なお知らせ☆

移住体験ツアーを申し込んではいかがでしょうか??



気になる市町村へ、格安で移住体験ができます!!


それこそ、住みたい市町村に行ってみてわかることも多いはず!!


いや、行かなきゃ絶対にわからないですよね(^◇^;)



今回の【移住促進】のご提案をきっかけに。


もし、色々と悩んでおられる福岡女子の皆様。


大分で起業したり。


大分で子育てしたり。


大分で夢や希望を叶えてみませんか??(^з^)-☆




このYouTubeも!!

大分を知ってもらうきっかけになりますように!!


最近、なかなか更新出来ず申し訳ないです。