今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今日は福岡でお仕事でした!!


大分県への移住促進のお仕事!!


このお仕事は、今日を皮切りにこれからも続くので!!


また後日、ブログに書かせていただきます。






そんな中。


子ども達とママは、長浜神社のお祭りへ!!


姉と甥っ子も来てくれ、とても楽しかったようです(*^◯^*)



3年ぶりの開催とあって、かなりの人がお祭りを楽しんだようですね!!


みんな、我慢してたから。


【祭り】開催に、心躍ったでしょうね!!


子ども達に、お祭りを堪能してほしい親御さんも多かったと思います(*^◯^*)






うちのママも!!

子ども達に甚兵衛を着せてくれたり!!

スーパーボールやったり!!

出店でお買い物したり!!

子ども達も大喜び\(^-^)/

大分に移住して、はじめての夏祭り☆


来月以降、これからも【祭り】にはいくつか参加予定です!!






ママや姉がたくさん写真を撮ってくれたのを、仕事帰りに見てて。


「楽しかっただろうなぁ!!」


と同時に思った事は。



吉平は、ちょいとおデブちゃんだからこそ。

甚兵衛が似合うなぁと思った事と(*^◯^*)

もう1つは。


この写真を見て…。

福之助が、ママに似てるんだなぁと思いました!!


この、僕とは全く違うするどい目つきと、するどい眉毛は。


完全にママと同じです(^◇^;)




YouTubeでは。

あまりするどい目つきはしないかなぁ(^◇^;)