今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今回も深い時間にすいません(>人<;)


日付変わって…。


本日6月25日(土)は『れじゃぐる』生放送!!

今回はオレンジ窓口☆


僕はロケに参加できてませんが、放送を楽しみにしています!!



その他にも、とっても久しぶりのコーナーや、ゲストもいたり!!


いよいよ米作りもしスタート!!


とにかくボリューミーな1時間となっております*\(^o^)/*


是非ともご覧ください!!





そして、OABは。


7月、がっつり高校野球の県予選大会全試合を放送します!!


って事で『れじゃぐる』は当面…。


その辺も明日、発表します。



なので、当分テレビで会えなくなる前に。


明日は必ずご覧いただけると嬉しいです!!





7月は。

YouTubeの更新が忙しくなりそうです!!