今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




昨日。


この試合の【応援】に行ってきました\(^-^)/

大分のサッカーチーム『ヴェルスパ大分』の勝利を願って、家族も一緒に行ったところ…。

1ー0の接戦で…。

見事、勝利!!!

僕にとっては初観戦&初勝利☆☆☆


応援に行った甲斐がありました\(^-^)/






大分に移住して。


色々なご縁で、色々と繋がるという話は、このブログで何度も書かせていただきましたが。



この『ヴェルスパ大分』さんともご縁があって、応援させていただく事になり、10番のユニホームまでいただきました!!

そして。


この試合の会場は、以前は『大分市営陸上競技場』という名前でして。

母校大分舞鶴高校の横にあり、学生時代は何度か足を運んだ場所。

色々な事がつながって、この日この場所を迎えたので。


なんだか、感無量でした(*^◯^*)



今後の成績や観客層動員数次第では、Jリーグ昇格に繋がる大切な試合が続きます!!


大分県民の皆様。


良かったら一緒に応援しませんか??


スポーツが盛り上がる事も。


大分が盛り上がる事に繋がります\(^-^)/


みんなで【応援】しましょう!!





最後に。


【応援】といえば…。


明日21日(火)は、いよいよ玉泉院さんでのトークショー☆

11時から始まります!!

平日の午前中…。


しかも天気は雨…。


皆様の【応援】がないと、厳しい戦いとなりそうです(T_T)


玉泉院の大在会館でお待ちしてます!!





更新が遅れておりますが…。

色々なハプニングがありまして…。


もう少々お待ちください(T_T)