今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





「この前、玉泉院のCM見たで!!」


「新聞に、玉泉院のチラシが入っちょったわ!!」


最近、よく言われます!!





そうなんです。


実は来週、このイベントに出演させていただく事になりました!!

セルモ玉泉院の大在会館がこの度、グランドオープン!!


そのスペシャルイベントに呼んでいただきました!!


6月の21日(火)から26日(日)まで毎日2回、ゲストの方がやってくる!!

僕はその初日のトップバッター!!

11時からスペシャルトークショー開催です☆






誰もが知っている玉泉院さん。


その大在会館グランドオープンフェアのトップバッター!!


実に光栄なのですが…。



ちょっと気になるのが。


僕のスペシャルトークショー??


……。


……。


大丈夫でしょうか??(>人<;)



スペシャルの前に、まずトークショーが成立するんでしょうか??


そもそも、トークなんて苦手ですが。


やった事がないわけではないです。


けど、コロナ禍でイベントすらほとんど中止や延期の中。


コンビのイベントも激減。


ましてやピンのオファーなんてあるわけない(^◇^;)



そんな中。


ピンのスペシャルトークショー。


今からちょっと震えてます(T_T)






しかし!!


これも大分移住から生まれたご縁。


来てくださるお客さんが少しでもいらっしゃるなら。


一生懸命、頑張らせていただきます!!



もし、平日の午前中という状況でも来れそうな方がいらっしゃいましたら。


僕目当てでなくても、全くかまいません(⌒-⌒; )


大在会館めちゃくちゃキレイなんで、見に来てください!!


限定ではありますが、桃太郎海苔の3点セットをもらいに来てください!!


会場で、お待ち申し上げております!!

不安だらけの『えとう窓口トークショー』☆


是非とも助けに来てください!!!




YouTubeも。

皆様の助けが必要です!!(>人<;)


登録よろしくお願いします!!