今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今日は一粒万倍日×天赦日の最強開運日でした☆☆☆


皆様は、いかがお過ごしでしたか??


せっかくなので、午前中は夫婦でちょっとお出かけしてきました(*^◯^*)




そんな、本日6月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が、無事に生後2歳10ヶ月を迎える事ができました!!


ここにご報告申し上げます☆

今日、本人に伝えましたが。


もうすぐ3歳!!!


っていうか…。


もうその成長は、もう2歳とは思えません(^◇^;)






保育園の先生から、ママが聞きました。


「吉平くん、1人で色々できますよ。」


「下の子と、手を繋いでお散歩行きましたよ。」


「鬼ごっこしたら、めちゃくちゃ足が早かったですよ。」


親が見れないところで。


吉平は成長してくれてます!!



もちろん家でも。


1人でおしっこも行けるようになり!!


1人でお着替えもします!!


お兄ちゃんより、たくさん食べるし(^◇^;)


お兄ちゃんより、強い時もあります(>人<;)


本当に成長してます!!

最後に。


そういえば保育園の先生が気になることを、言ってました。


「吉平くんは、保育園では温厚でとても穏やかです。」


……。


……。


もちろん、優しい吉平です。


しかし。


このブログで何度も書いてますが…。


吉平は暴れん坊で、気性が激しく、我の強いタイプです(>人<;)


なのに、温厚で穏やか??



そっか。


吉平は頑張ってるんだね!!


保育園で、周りを見ながら優しくしてるんだね!!



その証拠というのか…。


保育園に行く前より。


ママへのべったりが、今まで以上に激しくなりました(T_T)


家で、ストレス発散してるのかな??



もうすぐ3歳だけど。


頑張ってる今は…仕方ない事ですね(⌒-⌒; )




ママが子ども達の成長記録を、動画で残してます😊

3歳へ向けて…がんばれ吉平\(^-^)/