今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今日は、朝からあいにくの雨でした…。


結局、ずっと降り続き…。


ちょっと肌寒い1日でもありました…。





しかし。


昨日は、朝から晴天!!


ずっと、ずーっとお天気が良く!!


とっても暑い1日でした!!





そこで!!


我が家では【プール開き】\(^-^)/

お庭ですから…全裸(*^◯^*)

子ども達もこの笑顔(^з^)-☆

ママが、シャボン玉もやってあげて!!

子ども達も、とっても楽しそうでした!!



子ども達が、以前より水を怖がらなくなったのも成長した証拠。


ゆくゆくは、本当のプールにも連れて行ってあげないとね!!






ちなみに。


この子ども用プールは。


千葉県在住の方から、大分に送っていただいたもの☆☆☆



こんなに大きいプールを広げるスペースがあるのか心配でしたが、大丈夫でした\(^-^)/


素敵なプールを本当にありがとうございました!!


これからの季節、何度も何度も使わせていただきます(^_^)v



どうやら…明日も暑い1日になりそうです!!





プールでは全裸だったので、YouTubeでの更新はできません(>人<;)

他の動画をお楽しみください!!